人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 退職しました 妊婦の飲み物 >>

母子手帳ケース

友人からラルフローレンの母子手帳ケースをいただきました♪
母子手帳ケースってどこ行ってもラブリーなやつしかなくて(なんでかなー)、
シンプルな「無印良品」か「ラルフローレン」にしようと思っていたからすっごく嬉しい!
さすが長い付き合いの友人、好みがわかってるぅ~。
収納力バッチリ、素材もしっかりしてるので、長~く大切に使いたいと思います。
母子手帳ケース_c0135336_204538.jpg


最近食欲がやばいです。食の好みもガラッと変わりました。
妊娠前の「おっさん系」から「ギャル系」へ!!
ケーキにドーナッツ、芋系栗系スイーツが食べたくてしかたがない!
寿司や焼き鳥が大好きで甘いモンなんて興味なかったのに~。
さてはBABYCOP、お前女子だな。
by cobacop | 2007-10-28 20:16 | 妊娠5ヶ月
<< 退職しました 妊婦の飲み物 >>