<< 台風の夜 浦島太郎ご出勤 >>

11w4D

今日は検診日。
採尿、血圧、採血、体重測定、超音波などメニューが目白押し。
全体的に特に問題はなく、腫れていた右卵巣もなんとかおとなしくしてくれているみたい。
BABYCOPもすくすく育っていて、今日もせっせと羊水の中を泳いでいました♪
c0135336_18585128.jpg


「母子手帳ケースって必要なの?なにいれんの?」って思ってたけど・・・
必要です。本日実感いたしました。
受付で「保険証は?」「前期の検査受診票は?」「子宮がん検診票は?」とか言われる度に区役所でもらったままの袋や財布をガサガサとあさり、余計なものがいっぱい入ってるもんだから全然見つからず、しまいには中身を全部ブちまける始末。
帰りには28週以降に提出する入院申込み用紙なども渡された。
これ絶対失くすって!28週以降?来年じゃん!
買おう買おう。母子手帳ケース買おう。
c0135336_1859122.jpg



体重 48キロ
出血 なし
腹痛 あり

朝吐いた。
[PR]
by cobacop | 2007-09-03 19:01 | 妊娠3ヶ月
<< 台風の夜 浦島太郎ご出勤 >>