<< お約束 さよならバギー >>

運動会

ちょっと前のある土曜日
保育園の運動会がありました。

c0135336_1925181.jpg


お弁当はこんな感じ〜。
張り切って五時に起きたものの
手の込んだ物はないから
あっという間に完成。
おにぎりは100均で買った動物ラップで
包みました。


c0135336_19251917.jpg



去年は終始号泣でなーんにもできなかった娘ちゃんでしたがー、
今年は違ったねー。
かけっこも踊りもパラシュートもバッチリ!
選抜リレーでは、モモカの活躍で白組を勝利に導きました!
もー応援し過ぎてムービーもブレブレ(笑)。

年長さんの組体操も感動だったなー。
来年、モモカがあれをやるのかと
想像するだけで目頭が熱くなります。


c0135336_19252198.jpg



一生懸命練習してきた成果を見る事ができて、青空の下で娘が「美味しい!」とお弁当を食べてくれて、本当に楽しくてしあわせな一日でした!
[PR]
by cobacop | 2012-10-14 19:06 | 4歳
<< お約束 さよならバギー >>