<< 復活! 肺炎 >>

頑張ってます

c0135336_2131020.jpg


まだ療養中です。

肺炎くるしぃ〜!
体力の温存と免疫力アップが
回復のカギらしいので
ひたすら寝て
起きてる時はネットで
「免疫力が上がる食品は・・」
と調べてます。


そしてそして
娘の変化に驚いてます。
私が病気になって以来、
わがままを一切言わなくなりました。
日曜日は義母に預けたのに
泣きもせず嫌がりもしない。
遊んであげられなくてもぐずらない。
楽しみにしていた那須旅行も
延期になっちゃったけど文句も言わず。
寝る前にガラガラ声で読み聞かせすると
「ありがとう、おやすみ」
なんて言う。

きっとすごい我慢してるんだろうな。
モモカなりに。
甘えたいけど今はダメなんだ
って分かってるみたい。

そうやって頑張ってくれてるのが
嬉しくもあり、切なくもあり。
早く治して思い切り抱きしめてあげたいぞ。

療養、療養。
[PR]
by cobacop | 2012-08-21 05:58 | 4歳
<< 復活! 肺炎 >>