人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魚卵。 大晦日 >>

新年。

                       あけましておめでとうございます!

                       今年もモモカらしく

                       私らしく

                       のんびりテキトーにやっていけたらと思ってます。




新年。_c0135336_756215.jpg

                       


                      元旦は義母の家で過ごしました。
                      今年のおせちも美味しかったー♪
                      食べて食べて、食べまくりました!


                      しかし。
                      モモカは義妹夫婦に人見知りして
                      6時間飲まず食わず喋らず動かず。
                      石のように固まっておりました。
                      まぁこれも毎年恒例の光景になりましたが。


                       

                      
                      今日はこれから私の実家へ。
                      モモカのリクエスト、
                      嵐のCDを聞きながらドライブです!
                      
by cobacop | 2012-01-02 08:11 | 3歳
<< 魚卵。 大晦日 >>