人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再会。 保育参観 >>

実家

実家_c0135336_22501570.jpg

                 週末は実家で過ごしました。
                 じいじが趣味で始めた家庭菜園がどんどん本格的になってきてて
                 なす、きゅうり、にら、トマト、いんげん、ピーマン、ブルーベリーに
                 なんとシイタケまで(笑)。
                 畑の隅にはイスとテーブルにお茶のセットまで置いてあって
                 そのまま住めそうな勢いでした。
                 モモカのいい遊び場になっています。
                 


                 金曜の夜はモモカをじいじ&ばあばに預けて
                 同窓会に行かせてもらったんだけど、
                 「モモカが愚図ってる」と何度も電話が。
                 ちーっとも落ち着いて飲めず、
                 結局途中で抜けて帰りました。
                 二次会行きたかったなー。
                 いつになったら朝まで遊べるんだろーか。
                 (まぁいい歳して朝までってのもアレなんだけどさ)

 
                 
by cobacop | 2011-06-25 23:54 | 3歳
<< 再会。 保育参観 >>