人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW後半戦。 GW前半。 >>

BBQ!

            GW後半戦。
            楽しみにしていた『ヨータ君ちでバーベキュー』にハルトンと一緒に行ってきました!

            まるこめ邸の素敵なお庭で乾杯!
            最高のバーベキュー日和。
            ビールの味も最高でした。
            気持ちよすぎて、しあわせすぎる時間でした。


            誕生日が近い3人のバースデーパーティーでもあったので           
            (あれ?こっちがメインだったけ?)
            まるこめさんがケーキを焼いてくれました~。
            チビッコ達ケーキに大興奮。ものすごいがっつきかたで笑えました。
BBQ!_c0135336_21381463.jpg




            ケーキを前にし、こども達おかしなスイッチが入ってしまい制御不能に。
BBQ!_c0135336_2210780.jpg




            まるこめさんお手製のピザ!生地がモチモチ~。
            こども達にもトッピングのお手伝いをさせてくれました。
BBQ!_c0135336_2151429.jpg




            食後はシャボン玉&水鉄砲タイム。水鉄砲、大人もかなり狙われて大変でした。
BBQ!_c0135336_2272179.jpg





           外で食べるご飯、みんなで食べるご飯は本当に美味しいくて楽しい。
           あまりに心地よくて「夜の部」に突入したいくらいだった!
           気持ちの良い縁側に、過ごしやすいように手を加えた庭。
           さりげなく切干大根が干してあったりして・・・
           まるこめさんの素敵な暮らしがうかがえました。
           あぁ庭が欲しい・・・庭・・・・。

           まるこめさん、素敵な休日をありがとう。
           そしてお肉を焼いたり子守をしてくれたりと大活躍だったヨータ君のパパ、
           ありがとうございました。
by cobacop | 2011-05-10 22:41 | 3歳
<< GW後半戦。 GW前半。 >>