<< 298円! 手芸部。 >>

モモカの好きなもの

                           今日は、いや今日も本当に寒かった。
                     こんなに寒いならいっそのこと軽く雪でも降ってくれれば
                         テンションも上がりそうなものなんだけど・・・・
                            (雪国の人が聞いたら怒るかな

                      モモカも公園へ行きたくてしかたないみたいなんだけど、
                        寒がりな母のワガママにより却下されて不満そう。
                                  ごめんねー。

c0135336_0561653.jpg


                   そんな最近のモモカの好きなものあれこれ。

                   好きな芸能人は、はるな愛ちゃん、佐々木希ちゃん、YOU、AKB48。
                   かわいい女の子が大好きなんだって。
                   (一人おっさん入ってますが・・・

                   好きなCMはアセロラドリンクの「た・た・た・た・太陽~」ってやつ。
                   (珍しいキノコ舞踊団って私も好きー
                   あの踊りがたまんないらしい。

                   よく口ずさんでる歌はYUIの「Cherry」。
                   「こーいーしちゃったんだ たぶん気付いてなーいでっしょー♪」
                   ってやつ。私がよく車の中で聞いてるからYUIの歌はいろいろ知ってます。

                   好きなテレビ番組は、相変わらず「おかあさんといっしょ」。
                   最近では「天才てれびくんMAX」も見てます。
                   あとね、お正月に録画していた「ビッグダディ」や
                   「はじめてのおつかい」も楽しそうに観てたなー。
                   「はじめてのおつかい」では女の子がおつかい中に買ったジュースを
                   落とした瞬間、モモカもギャン泣きするという感情の入りようでした(笑)。

                   私が使ってる「MARKS & WEB」の石鹸。
                   お風呂で私がコレで洗顔してると、
                   「モモカもいい匂いのやつー」と言ってコレで全身を洗い始める。
                   おかげで石鹸の減りが急加速中。
                    

                   そしてモモカが一番好きなもの。
                   それは「お父ちゃん」。
                   いまの時期って好きなものも嫌いなものも
                   コロコロ変わるみたいなんだけど、
                   これだけはしばらく変わらなそうだな。 
[PR]
by cobacop | 2011-01-16 23:39 | 2歳
<< 298円! 手芸部。 >>