<< 手芸部。 セール その2。 >>

父依存症

                       もともとお父ちゃんっ子ではあったけれど、
                         最近の父依存症がすごいです。

                   朝起きた時にお父ちゃんがいないとギャン泣きだし、
                         夜寝るときもお父ちゃんにベッタリ。
                 (親子3人、川の字で寝てるんだけど絶対私の方には寄ってこない
              車で出掛ける時もお父ちゃんから離れたがらないから私が運転するはめに。

                     母 「お母ちゃんがお仕事行く時、さみしい?」
                     娘 「ううん、さみしくないよ。」
                     母 「じゃあ、お父ちゃんがお仕事行く時は?」
                     娘 「(涙ぐみながら)さ、さ、さみしい~」

                             と泣き出す始末。
                   そんなパパっ子ぶりがおもしろくない私がいつも
                    「お父ちゃんとお母ちゃん、どっちが好き?」
                         と聞くので、いつもは正直に 
                              「お父ちゃん」 
                        と答えていたモモカも最近では
                              「みんな好き!」
                       と気を使ってくれるようになりました(笑)。



                                歯磨きも父と。
c0135336_20281965.jpg




                            父が洗い物をすれば手伝う。
c0135336_202910100.jpg



                  「ねぇ写真撮ってー」と言いながらお父ちゃんに抱きつく。
                   (私も顔をくっつけようと近づくと「近い!近い!」とキレられた
c0135336_20361464.jpg



                       もう何をするのもお父ちゃんと一緒です。
                      正直、おもしろくないというか、さみしいです。
                          だって私が苦労して産んだのに。
                   早く13歳くらいになって「お父さんくさいからイヤー!」
                          とか言って欲しいです。
                         



子育てスタイルに参加中♪
[PR]
by cobacop | 2011-01-15 20:46 | 2歳
<< 手芸部。 セール その2。 >>