<< セール。 大仏様。 >>

実家へ。

                      3・4日はモモカと二人で私の実家へ帰省してました。
                           やっぱ自分の実家はいいわぁ~。
                              ダラダラ・ゴロゴロできるしー、
                    「お茶ちょ~だ~い」って言ったらあったかいお茶が出てくるしー♪
                        モモカもすっかりじいじ&ばあばに懐いてるから
                              本当に楽ができるのです~☆


                      夫&甥っ子がバッティングセンターで汗を流してる間、モモカとミスドへ。
c0135336_035192.jpg

                        4日から夫も合流してみんなでご飯を食べたり、
                          甥っ子とバッティングセンターに行ったり。
                            食べて遊んで、楽しく過ごしました。


                            中学三年の甥っ子は今年受験。
                      模試の結果を一緒に見ながらいろんな話しをしました。
                        意外としっかり将来の事を考えていてびっくり!
                             最近の中学生はシビアだねー。
                        モモカが受験する頃はどうなってるんだろう?



                    明日から私は仕事、モモカもベビールームが始まります。
                            あーあ、お正月が終わっちゃったー。






子育てスタイルに参加中♪
[PR]
by cobacop | 2011-01-05 00:19 | 2歳
<< セール。 大仏様。 >>