人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インフルエンザ予防接種 女子。 >>

IKEA

昨日、アイスクリームを食べに出掛けたついでにIKEAへ行ってきました。
クリスマスグッズがいっぱいで楽しかったー♪
ツリーもオーナメントもまだたくさんありました。

しかし購入したものは・・・・・
IKEA_c0135336_20523230.jpg

キッチンクロス ・ ストックバック ・ 袋止めクリップ ・ ファブリック、のみ。
超現実的な買い物です。
本当はトイレや洗面所で使うモモカ用の踏み台が欲しかったんだけど、
木製のは重過ぎるし、プラスティックのは低すぎるしで今回は見送り。

星柄のファブリックはクリスマス限定柄なんだって。
かわいい~☆と一目ぼれ。
これは遊び部屋のカーテンにする予定です。



買い物後、お決まりのホットドック休憩。
モモカにはベジドーナツを買ってあげたんだけど
「緑色だからいらない」
と訳わかんない理由で拒否され、
私のホットドックをぺロリとたいらげました。
次回からは人数分ホットドックを買ったほうがいいみたいねー。







by cobacop | 2010-11-26 21:10 | 2歳
<< インフルエンザ予防接種 女子。 >>