人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハロウィン 同窓会。 >>

変化。

ここ最近、モモカにちょっとした変化が。
とても頑固でこだわり屋のモモカは、
探してるおもちゃが見つからなかったりすると
必死で探して見つかるまで諦めず、どーしても見つからなかったりすると
「ぎゃーっ!!!!!!」
とキレて大泣きするのが常でした。
それが最近では
「あれ?モモカのペンは?どこ?ないよー・・・・・まいっか。他のおもちゃで。」
などと言ってキレる事がなくなりました。
どうやら『まいっか精神』を身につけたようです。

『頑固でこだわり屋』な夫、
『まいっか精神』全開な私。
モモカは顔も性格も夫似だと思っていたけど、
やっぱり私の血も流れてるんだなー。
変化。_c0135336_20242050.jpg

変化がもうひとつ。
「うんちするからあっち行ってて」
とトイレに一人で行きたがるようになりました。
「お尻さわんないで~」
「写真やめてよ~」
とか言っちゃって、ほんと生意気!
まだお尻が青いくせにねー。
by cobacop | 2010-10-25 20:29 | 2歳
<< ハロウィン 同窓会。 >>