人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の疲れ。 幼稚園探し開始。 >>

水着。


水着。_c0135336_2353731.jpg

     
3枚ある水着のうち、2枚がサイズアウトしてしまいました。
まだしばらくはベビールームでプールに入るらしいんだけど、
いまから新しい水着を買うのももったいないなぁ・・・・
とケチりまして、作っちゃいました。
「CHECK & STRIPE みんなのてづくり」の中の
『こどもの水遊び着』のパターンを使用し、
布はユザワヤで1m300円の特価品!

でもさー、昨夜遅くまで頑張って仕上げたのに、
今日は台風で大雨だし~(笑)。
しかも本人、試着を激しく拒否しておりまして~、
サイズが合ってるのかイマイチわからないという状況。
出番はあるんだろうか・・・・。




ちょっと鳥肌が立った話し。
我が家はマンションの2階なんですが、
最近モモカが何もない窓の外を指差して
「あそこにいつもおばあちゃんがいるね」
って言うんです。
「白いの着て~、ゆらゆら~ってしてるんだよ~。」
って。
それってアレだよね?
アレしかないよね?
怖すぎです。
怖すぎるので毎日
「今、おばあちゃんいる?」
とちょいちょい聞くと
「え~(と窓の外を見ながら)、いないじゃん。」
などと教えてくれます。
子供ってそういうの見えるのかなー?
by cobacop | 2010-09-08 23:35 | 2歳
<< 夏の疲れ。 幼稚園探し開始。 >>