人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クッキー 夏風邪 >>

武蔵丘陵森林公園

モモカが風邪から復活したので、
ちょっと時期はずれのお墓参りに行き、
ついでに近くの国営武蔵丘陵森林公園で遊んできました。
大きな水遊び場があって、
ちびっこ達で大賑わいでした。




             入り口にあった顔はめ看板。一応やっときました。
武蔵丘陵森林公園_c0135336_2138303.jpg





               水着を持って来なかったので肌着で参戦です。
武蔵丘陵森林公園_c0135336_21393828.jpg







                  ありゃ!いつの間にか裸んぼ!
武蔵丘陵森林公園_c0135336_21441148.jpg







                 もうどうでもいいね。お好きにどうぞ。
武蔵丘陵森林公園_c0135336_21451661.jpg




森林公園広すぎ!
もうちょっと涼しくなったらサイクリングコースとかアスレチックコースとか行ってみたいな。


本日の昼食はサーティーワンのアイス、おやつはカキ氷、夕食は回転寿司で味噌汁だけ。
モモカも夏バテ?
でもこんなに遊んでもお昼寝なし!
帰りの車の中でも歌って踊って大騒ぎです。
そんでもって今日一日、ノンオムツ!
粗相なしでした~。
う~んいい感じ~。


楽しい8月最後のお休みでした。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2010-08-30 23:32 | 2歳
<< クッキー 夏風邪 >>