人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベビールームでの一年。 興奮した日。 >>

家呑み。

今日はo_chiroさん&ハルトンのおうちへ遊びに行ってきました。
「遊びにおいでよ」
と言ってもらうと遠慮なくホイホイ出かけてしまう私。
ビールとつまみをぶらさげてお邪魔しマース!

久しぶりに再会したハルトンとモモカ、
はじめは警戒していたもののすぐに仲良く遊びだしました。
ハルトンがね、すっごく優しいからモモカも安心して遊べたみたい。
家呑み。_c0135336_21291293.jpg

ビール片手に可愛いオチビ達にちょっかいをだしている間、
o_chiroさんがあな吉レシピのつまみや料理をこしらえてくれました。
(何も手伝わなくてごめんよー)
元々はあな吉繋がりの私達、
「あのレシピ、作った?」
なんて言いながら昼間から飲むビールは最高。
『トマトのグリッシーニ』は子供達があっという間に完食しちゃうし、
人参嫌いの私に
「騙されたと思って食べてみて!」
と作ってくれた『人参のドレッシング』はビックリするほど美味しかった!!
人参の味全くなし。
モモカもドレッシング欲しさに普段食べないきゅうりをポリポリたべてたし。
これはうちでも絶対作ろっと。
なんか感想が子供のことより料理のことばっかりになっちゃったけど、
ホントに美味しかったなー。


o_chiroさんのご主人がまた素敵な方でね。
meguちゃんちに行った時にも思ったんだけど
(ここにもずうずうしくお邪魔したの~)、
私のまわりには素敵な旦那様を持つ人が多いんだよねー。
迎えに来たうちの夫も
「ダンナさんかっちょいいなー。俺パジャマで来なくてよかったー。」
なんて言ってたし。
パジャマで来てたら昨日教わった三角締めで締め殺すとこでした、あははー。


なんだか初めてとは思えない居心地のよさを感じたo_chiro家。
よかったらまたお邪魔させてくだーい!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2010-03-30 23:26 | 2歳
<< ベビールームでの一年。 興奮した日。 >>