人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハッピーバースデー モモカ! 面談。 >>

東京駅伝

中二の甥っ子が「中学生 東京駅伝」の選手に選抜され、
出場するというので晴海まで応援しに行ってきました。

都内51の区市町村対抗の駅伝は今年が第一回目。
甥っ子は実家がある市の第一走者です。

「恥ずかしいから絶対来るな」
と言う思春期全開な甥っ子の意見は無視して姉と私で会場に乗り込み、
スタート地点でビデオを撮りながら大声で声援を送りました(笑)。
(モモカはガン寝中。)

それにしてもレース前アップを終えた甥っ子が真剣な顔で監督の話しを聞いてたり、
ユニフォーム姿でスタート地点に立つのを見ていたら、
「あんなにちっちゃかった甥っ子が・・・ジーン。」
となんだかウルウルしてしまいました。
ちょうどモモカと同じくらいの頃一緒に暮らしていたので、
なんか不思議な感じでした。

甥っ子は20位で第二走者に襷を渡し、
最終結果は35位でした。
携帯のカメラで写真を撮ったはずなんだけどなんせ興奮してたもんで
一枚も保存されてませんでした(泣)。

よく頑張ったね、甥っ子よ。
立派だったよ!!
by cobacop | 2010-03-21 22:56 | 1歳
<< ハッピーバースデー モモカ! 面談。 >>