人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家の鬼。 進化。 >>

まだ風邪。

今朝は元気にご飯を食べ、熱も36.4度だったので、
予約していた病児保育をキャンセルしてベビールームへ連れて行きました。
すると・・・

ベビールームではなぜかお熱が38度~!!
もう一度計りなおしてもらうと37.5度。
(体温計って耳のやつと脇のやつとじゃ結構誤差があるんだよね)

あははー、お持ち帰りですわー。

今の職場に入ってまだ一ヶ月経ってませんが、
子供の病気ですでに3回休んでます。
育児と仕事の両立は難しい!と改めて実感。


ちなみにモモカは帰宅後、
あっという間に熱が下がり元気に遊びお弁当もぺロリ!でした。
うーん、あの熱は一体なんだったのか・・・。
でも乾いた咳が止まらないので、昨日もらったお薬を飲ませたら即夢の中へ。
今も寝室から咳が聞こえてくるので、もう少し様子見が必要だなー。
by cobacop | 2010-02-18 00:02 | 1歳
<< 我が家の鬼。 進化。 >>