人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また嘔吐 回復してます。 >>

鬼。

節分の豆まき大会の日は胃腸炎でベビールームをお休みしていたモモカ。
園内に豆まき大会の写真が貼ってあったんだけど、
もう全員大号泣してて笑っちゃった!!
鬼が相当怖かったらしい。
ビビリのモモカがいたら失神してたかもねー。
モモカも鬼のお面とお豆をもらってきました。

いつも夫がゾンビの真似して低い声で「モ~モ~カ~」
と言いながらモモカを追いかけまわして遊ぶんですが、
その真似なのかお面をかぶると「モ~モ~カ~」
と言いながら私を襲ってきます(笑)。




               お豆は帰り道に全部食べちゃった~。
鬼。_c0135336_2373520.jpg




携帯が壊れたので新しいものに買い換えたら、もう何がなんだかわからなくて~。
写真もこんなにおっきくなっちゃったし~。
メカに弱い私は毎日取説を持ち歩いています。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2010-02-11 23:28 | 1歳
<< また嘔吐 回復してます。 >>