人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サヨナラ ミルク ホニュウビン! さっそく。 >>

交通会館

有楽町の交通会館に行ってきました。
ここの庭園からは新幹線が間近に見えるとう事で鉄キッズ持ちのママの間では有名らしいです。
行ってみるとたしかに3階の庭園には鉄オタ・鉄キッズがいっぱい。
目の前を走る新幹線は迫力満点で、
鉄道好きでなくても子供ならみんな喜びそうなスポットでした。


     新幹線が通るたびに「おぉ~!!!!」と雄叫びをあげてます。
交通会館_c0135336_13175245.jpg



でもね、この時期は寒くて寒くて。
20分が限界でした~。
春になったらお弁当持ってまた行きたいなー。







昨日義母がくれた電車のおもちゃ。
これ、チョロQのように走るだけでなくボイスレコーダー機能もあるの!
モモカの声で「ポッポー」と入ってます。
交通会館_c0135336_13282478.jpg




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2010-01-23 23:17 | 1歳
<< サヨナラ ミルク ホニュウビン! さっそく。 >>