人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかあさんといっしょ ロンT >>

おデート

いいお天気になった今日はおデート。
お相手はブログでお友達になったo_chiro さん&坊サマ親子です。


お友達のtekumakiさんを通じてo_chiro さんのブログを知り、
そこであな吉さんのゆるベジの記事を見て試してみました。
すると簡単だわ美味しいわモモカの便秘がよくなるわで、
o_chiroさんには感謝感謝!なのです。


モモカは坊サマより1ヶ月お姉さんなんだけど、あまりのサイズの違いにビックリ!
坊サマでか!モモカちっちゃ!
そんな二人がなんとか絡む姿が見たくて母2人でいろいろ仕掛けてみるんだけど、
坊サマがモモカに手を繋ごうとしてくれたり、ハグしてくれたりする度にモモカは号泣。
なんだよお前っ!こんなイケメンが抱きしめてくれてんのに!
と少々イラつきましたが、泣きながらも坊サマが気にはなる様子で、
ベンチに上ったり、走り回ったり、坊サマのする事何でも真似していました。
いい兄貴ができたね。

坊サマはねー、もうとにかく可愛いですわ。
遊びまわる姿は男の子らしく荒々しいんだけど、
モモカに接する時は本当に優しく大切な物を扱うかのようにしてくれるの。
モモカが泣くと困った顔をしたり・・・(ゴメンよー!)
女はそういうのたまんないよね。
次は男の子が欲しい・・・。



おデート_c0135336_2231895.jpg

↑こんな日にデジカメを忘れただけでなく、携帯の充電切れという最悪な私。
o_chiroさん、写真貸してもらったよー!



実際に会ったo_chiro さんは「あのー・・モデルかなんかやってたの?」とつい聞いてしまったほどスタイルが良いナチュラルビューティーなお方。
なのに気取る所など全くなくサバサバとした感じにホっとしていろーんな話ししちゃった。
(美人がテキトーだったりサバサバしてると嬉しくなりませんか?)
会ってみて良かったなー、と思える本当に素敵な人。
次は一緒にゆるベジ講座に参戦する予定です。
楽しみだなー!



ちなみに。
アレっ子モモカのためにo_chiroさんが調べてくれた「cafe BANDA」。
マクロビ・ベジタリアンメニューの店なんだけど、すんごく美味しかった!
モモカもバクバク食べてたし、今後の勉強にもなったなー。
アレ・ベジな人でなくても絶対オススメ。
代々木公園のそばです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2009-12-10 22:39 | 1歳
<< おかあさんといっしょ ロンT >>