人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入浴中の出来事。 今日のお弁当 >>

水族館

今日は品川水族館へ行ってきました!
自分よりも大きなお魚を見て「おおおおーー!」と雄叫びをあげるモモカ。
去年初めて水族館に連れていった時に比べたら、ずいぶんいいリアクションするようになりました。


       イルカちゃんに夢中なモモカ。近寄ってくると拍手をして喜んでいました。
水族館_c0135336_2327524.jpg


         私はドクターフィッシュ初体験!できればかかとの角質を取って欲しいワー。
水族館_c0135336_23312580.jpg



地味~な水族館だけど、1歳児にはこれくらいがちょうどいいのかも。
帰りに「イルカちゃん、どうやってジャンプするんだっけ?」
と聞くと、「ピョーン!」と言いながら両手をあげてジャンプしてました。
もう何でも真似できちゃうのねー。

どうも動物園より水族館のほうが好きみたいなので、いろんな水族館に連れて行ってあげたいな。







水族館_c0135336_23434084.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2009-10-14 23:44 | 1歳
<< 入浴中の出来事。 今日のお弁当 >>