人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のお弁当 作品。 >>

三連休

連休中は夫も仕事だし、特に予定もなく暇~な母子。
3日間、公園ばっかり行って過ごしました。
今日は私は初めての公園へ行ったのですが、モモカは保育園のお散歩でいつも来ているので道案内するかのように私の手を引き、馴れた様子でどんどん歩いていきます。



     まずは小さいお山に登ってポーズ。最近お気に入りのこのポーズ。エガちゃん?
三連休_c0135336_23134355.jpg



知らない間に滑り台も一人で登り・滑りができるようになっていました。たくましくなったねー。
三連休_c0135336_23153874.jpg



        最後は葉っぱ遊び。ブツブツ言いながら拾ってきた葉っぱを仕分けしていました。
三連休_c0135336_2316471.jpg




夕方にはモモカの手がキンキンに冷え鼻水をたらし始めたので、強制終了~。
秋の公園は蚊もいないし、気持ちいいし、いいねぇ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2009-10-11 23:10 | 1歳
<< 今日のお弁当 作品。 >>