人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悩み。 フープロ生活 >>

まっすぐ歩けません。

今日は午前中に乾燥してカサカサになってしまった足を診てもらいに皮膚科へ、
午後はポリオの集団接種へ行ってきました。
もうね、足は可哀相なくらい乾燥しちゃって皮膚がヒビ割れちゃって。
これからの季節はしっかり保湿してあげなきゃねー。


最近は近場ならベビーカーなしで出掛けます。
全然乗ってくれないし、チョコチョコと逃走するモモカを追いかけ回すのにベビーカーが邪魔で。
道を歩いているモモカは、
いつも猫かハトを追いかけ、
車が通れば手を上げて止めようとしたり、
電車が通れば「バッバーイ!」と手を振り、
犬がいたら「ワンワ!」と喜び、
葉っぱを拾い、
お空の雲を見て「お?」と指差したり、
段差があれば必ず上り下りし、
水たまりを見つければザブザブと入り、
知らないオバチャンが通ると怖くて抱っこを要求し、
泣いてる赤ちゃんがいれば駆けつけずにはいられない。
とにかく忙しくて、まっすぐ歩けないようです。
なかなか目的地に着かなくて困るのですが、一番困るのはコレ。



                        マンションの階段でゴロン。
まっすぐ歩けません。_c0135336_22284420.jpg



                         近くの駐車場でゴロン。
まっすぐ歩けません。_c0135336_22285574.jpg




どこでも寝転ぶんです、この人。
こーなっちゃうと動いてくれなくて。
もう、モモカに直接タイヤ付けてヒモで引っ張りたいっす。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2009-10-05 21:53 | 1歳
<< 悩み。 フープロ生活 >>