<< 1歳6ヶ月 フォーを食らう。 >>

敬老の日?結婚記念日?

シルバーウィークは実家で過ごしてます。
でもせっかく電車を乗り継いで帰ってきたのに、みんな飲み会だの部活だのでいないし。
暇なのでモモカと公園で遊んだり近所のホームセンターへ行ったり。

そして実家の就寝時間の早いこと早いこと。
20時半には甥っ子(中二)が寝て、両親は9時半には夢の中(姉は飲みに行って留守)。
モモカもとっくに寝ちゃってるので、姉の部屋にあった栗原はるみさんの本を読みあさっています。
うーん。素晴らしいぞ、はるみ。


モモカはなぜかじぃじにベッタリです。二人で仲良く手をつないで公園に行ったり。
c0135336_19512323.jpg



卵アレルギーのモモカに「ちょっとくらい平気よー」と卵入りのパンとか食べさせようとするテキトーな母。部屋を散らかすモモカの後にピッタリとついていって細々と片付ける潔癖症の父。
二人ともいつもありがとう。


そして!
今日は私達の結婚記念日でもありました!
すっかり忘れて夫おいて実家に泊まりにきちゃったし!
夫に電話して「今日って結婚記念日だって知ってた?」
って聞いたら
「知ってるよ・・・。」
と。
7年目にもなるとこんな感じですが、夫よ、いつもありがとう。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by cobacop | 2009-09-21 22:43 | 1歳
<< 1歳6ヶ月 フォーを食らう。 >>