人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 腹ぺこももさん 新宿にて。 >>

実家へ。

今日はおばあちゃんに会いに夫の実家へ。
おばあちゃんが苦手でいつもは泣いてばかりのモモカですが、
今日はなんだかいい感じ。
最初の30分くらいは私に隠れていたものの、だんだん行動範囲を広げて、
最終的にはおばあちゃんと手をつないで楽しく遊んでました♪
こんなにおばあちゃんと仲良く遊ぶのは初めて!
義母は本当に嬉しそうに「やっと笑ってくれたわー」と言ってました。
ここまでくるのに1年半だもんね。
これからはどんどんおばあちゃんに預けて、我慢していた焼肉やもんじゃや格闘技観戦に行きたいなー。
実家へ。_c0135336_19292959.jpg




教えてないのにシリーズ。
夫の携帯電話をピコピコ適当にいじってアプリを起動してサッカーゲームを始め、
オウンゴールを決めていた。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2009-08-14 22:23 | 1歳
<< 腹ぺこももさん 新宿にて。 >>