人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祭り また発熱 >>

ビューティフルサンデー

モモカの熱はあっという間に下がり、すっかり元気になりました。
まだ鼻水たらしてますが。
無理はせずこの土日は公園にも行かずおとなしく過ごしています。
でもね、公園行かない日は夜寝ないんだなー。






ビューティフルサンデー_c0135336_2241332.jpg


まるこめさんから「海でビール飲んできます」というメールがきたのが今日の昼前。
外はカンカン照り、最高のビール日和だよね・・・ともう頭ん中はビール一色。
ええい飲んでしまえ!と買い物帰りにフレッシュネスバーガーで生ビール飲んじゃいました。

今までお酒はいっさい飲めなかったのに、出産後突然酒好きになった私。
突然変異だよね。出産恐るべし。

真っ昼間から子連れでビールを飲む日曜日。
ビューティフルサンデー!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2009-07-19 23:31 | 1歳
<< 祭り また発熱 >>