人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳と2ヶ月。 ラブリー! >>

アウトレット

モモカの食べこぼしがすごくて、リビングのラグがかなり汚くなってきたので、
モモカが保育園へ行ってる間にIKEAへ行ってきました。
お目当てはラグだったはずが・・・・・・






                なぜかテーブル買ってきちゃいました。
アウトレット_c0135336_21444060.jpg


アウトレットコーナーで信じられない爆安価格だったので、解体もせずそのままお持ち帰り~。
展示品だったからそれなりに傷もあるんだけど元々傷物ならモモカが汚しても傷つけても全然気にならないし、今まで使ってたガラスのテーブルは危ないなーと思ってたんだー。
まーそれにしてもモモカがいないとゆーっくりお買い物できる。
そろそろ子供部屋もちゃんと作ろうと思ってるのでいろいろと下見したり、のんびりと99円モーニングをいただいたり。車じゃなかったらビールでも飲みたい気分でした。
でもIKEAはキッズコーナーやベビーフードもちゃんとあって子連れバンザイな感じだから、次はモモカも一緒に行こうねー。





今夜はモモカの大好きなスパゲティ。
スパゲティの時はかーなーり汚れるので、裸にエプロンです。(あ、オムツはしてます)
アウトレット_c0135336_21561020.jpg

by cobacop | 2009-05-21 22:11 | 1歳
<< 1歳と2ヶ月。 ラブリー! >>