人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 公園で。 保育園へ行くようになって >>

ダンボールハウス

今日は大雨。でも遊びたくてしょうがない奴が一人いるのでショッピングモールへ行き、期間限定らしい「ダンボールのお家」で遊んできました。



ピンクのキッチンがかわいい!!(帽子トレーニング中の為、室内でもかぶせております)
ダンボールハウス_c0135336_19501561.jpg



はじめは貸切だったんですけどね。
ダンボールハウス_c0135336_19513625.jpg



あっという間にガキんちょでいっぱい!GWだからねー。(奥のチェックがモモカ)
ダンボールハウス_c0135336_19521134.jpg



ダンボール製とはいえ、本格的なつくりだしすっごい可愛くて子供達に大人気のお家でした。
モモカは他の子を押しのけたり、おもちゃを取り合ったり、大きいお姉ちゃんに遊んでもらったりして2時間ほど遊びました。きりがないので「もっと!もっと!」とギャン泣きするモモカを強制連行。
モモカが一番オチビだったので「大丈夫かなー」と思いましたが、蹴られても踏まれても気にせず遊ぶし、世話好きな大きい子が鼻水ふいてくれたり(笑)して、すごく楽しそうでした。
by cobacop | 2009-04-25 21:02 | 1歳
<< 公園で。 保育園へ行くようになって >>