人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏服。 慣らし保育5日目 >>

お花見。

今日は井の頭公園へお花見に行ってきました。ポッカポカのお天気で桜も満開、最高~!
平日なのに人がいっぱいで、みーんなお弁当広げて食べてました。
お花見。_c0135336_21204812.jpg



大人は唐揚げとビール、モモカは大好きな里芋煮とおにぎり。外で食べるご飯ってどうしてこんなに美味しいんだろう!モモカは超ゴキゲンで、踊りながらおにぎり食べて通りがかりの人に笑われてました。

                   「唐揚げをちょっとください」
お花見。_c0135336_2128685.jpg




                   「うまいったら」
お花見。_c0135336_21283166.jpg




                   「ありゃしない!!」
お花見。_c0135336_21285031.jpg




食後は井の頭公園内の動物園へ。
「ふれあいコーナー」でモルモットを触らせてみました。怖がるかな~と思いきや、毛を引っ張ったり首を絞めたりのやりたい放題(汗)。モルモットが殺される~!と思い、即取り上げました。
桜の花を怖がる臆病者のくせに、動物は平気なようです。よくわかりません~。
お花見。_c0135336_21451992.jpg




帰りはちょっぴりお買い物。モモカはお父ちゃんに赤いリュックを買ってもらいました。かわいい♪
歩けるようになったらこれにおやつとお茶入れて自分で持ち歩いてもらいますよ。
お花見。_c0135336_21451656.jpg




とっても楽しい一日でした。しあわせってこういう事なんだろーなー・・・って一日。
それにしても今日は初夏のような陽気で陽射しもきつかった~。フットマフはもう取ろうかな。
そろそろ帽子もかぶせないとなぁ。帽子嫌いのモモカにどうやってかぶせようか、頭をかかえてマス。
by cobacop | 2009-04-09 22:11 | 1歳
<< 夏服。 慣らし保育5日目 >>